私の記録

うつ状態から解放されたのか?

異性に対する依存

私は異性に依存していると思う。異性といると安心するのだ。考えてみたら、常に性の対象となるものがいた。

不安なのだ。私を抱きしめてくれる人がいないのは。

最近、男の人に抱きしめられた。

その友達とは昔、体の関係だった。今回はならなかったけど、次会ったらきっとそうなるだろう。それでも構わないと思った。誰かといる安心。それを感じたかった。
 
心の安定のために、その時はそうするしか落ち着く場所がなかった。

その友達とは私がうつになる前に出会った。昔の明るくて元気な自分を取り戻せるんじゃないかという思いから会った。実際、その友達に会ってる時は昔に戻ったような感覚。ただ眠気はものすごくあった。

その日以来、その友達とは毎日少ないけどメールをしている。

彼氏にはもう何ヶ月も会っていない。寂しい。

あぁ、自己嫌悪と衝動。