私の記録

うつ状態から解放されたのか?

2016

明けましておめでとうございます。
始まりましたね、2016年。

2015年は濃かった。
わたしの記憶に残る年になった。
内容や時系列は覚えていない部分もあるけれど…。

鬱だった彼は今順調に少しずつ社会復帰し始めた。とても喜ばしい。彼がしっかりとした芯のある女性と出会ったらいいなぁと願っている。それが彼に幸せをもたらすと思う。

ご主人様は前回の日記の方から変わった。遠距離主従。今のご主人様の調教では初めてスパンキングされた。きつい躾け。お尻が真っ赤になって熱く感じる。ご主人様の手がわたしのお尻を容赦なく打った。

引っ越すことにした。ご主人様の近くに。今月中には行きたいな。職探しも必死だ。とある理由で傷病手当金が頂けなくなった。ハローワークで手続きをして、お金は90日分は確保できそうだ。その間に仕事を決めなくては。

2016年、とにかく生きよう。ほどほどに頑張る。