私の記録

うつ状態から解放されたのか?

社会復帰決定と上京

東京で働くことになった。
勤務は明日から。

正社員で決まった安心感と、一人暮らしや新しい仕事への不安。

こちらに来て約1週間、後半はほぼ毎日泣いていた。寂しくて。

前のご主人様とはお別れした。信頼出来ない人だったから。

10月頃から連絡を取っていた方に一度会い、その後付き合う気はないのかと言われ今悩んでいる。彼には子どもがいることを知った。離婚して彼のお母さんと育てているよう。周りにはやめたほうがいいと言われているが彼のこと好きになり始めている。でも引き戻るなら今なのだよね。

そして、以前から私を奴隷にしたいと言っていた人から、今もアピールされている。その方は50代の方…だと思う。既婚者の方。私を愛奴にしたいと言ってくれている。

困った。

とりあえず仕事頑張ろう。